トップページ > サービス

顧客目線での万全のアフターサービス

【お客様目線の様々なサービスをご用意】

テルルではお客様の「 困った 」を解決するための様々なサービスをご用意しております。
まずはスマートフォンや通信環境においてご不便に感じていらっしゃることや、
もっと便利に楽しく活用したい機能などをお聞かせください。
テルルスタッフが知識と技術を最大限活用して、お客様の生活がより良くなるような
サービスをご提供させていただきます。

 【顧客目線での万全のアフターサービスを提供】

  • テルルの修理サービス

     【顧客目線での万全のアフターサービスを提供】

    Androidスマホの水没・画面割れからバッテリー交換まで、あらゆる故障や不具合をテルルで修理可能です。壊れたからすぐに買い替えるのではなく、使い慣れたスマホを使い続けたいというお客様。是非テルルの修理サービスをご利用ください。 >>>詳細を見る

  • ナノコーティング

     【顧客目線での万全のアフターサービスを提供】

    水の分子よりも細かい粒子を基板に吹き付けることで、水の分子が基板に触れるのを防ぎます。防水フィルムとは違い液状の特殊コーティングのため端末やディスプレイサイズに関わらず施工可能。水没故障を未然に防ぐことができます。

  • パワーコーティング

     【顧客目線での万全のアフターサービスを提供】

    テルルのパワーコーティングは特殊な液剤を使用し、ガラスフィルムと同様の強度を約0.1mmの薄さで実現することが可能です。また、撥水/防塵加工で汚れがつきにくく落ちやすい上、気になる電磁波からもガード致します。

  • スマホケースプリント

     【顧客目線での万全のアフターサービスを提供】

    高性能プリントマシン「Beuni(ビユニ)」を使用し、お客様がお持ちの写真や画像でオリジナルのスマホケースが作成可能です。施工も短時間のため、その場でお受け取りできます。

  • テルルの買い取り

     【顧客目線での万全のアフターサービスを提供】

    テルルではお客様が昔お使いだった旧機種スマホやガラケー(折りたたみケータイ)を買い取り致します。新機種にお乗り換えの際などによりお得にご契約いただくことができますので、ぜひご活用くださいませ。

  • テルル補償パック

     【顧客目線での万全のアフターサービスを提供】

    水濡れや偶然の事故による端末の全損や一部破損を補償するサービスです。もしもの時に備えてご加入いただけますと安心してスマホをお使いいただくことが可能です。
    >>>利用規約を見る
    >>>利用規約(プレミアム版)を見る

※サービスによっては、一部施工をお受け付けしていない店舗がございますのでご了承くださいませ。