旅行の計画のスケジュールを調整tabiori

みなさんは友達と旅行に行く時どのようにスケジュールを合わせてますか?旅行の計画をする時にそれぞれ立てたスケジュールを調整するのは大変だと思います。 そんな時に活躍するのが今回紹介する「tabiori」です。このアプリを利用する事で旅行の計画が楽に、そして楽しく立てることができます。

今回はその「tabiori」について紹介したいと思います。

tabioriの魅力

  • 共同編集ができる

tabioriの1番の魅力はアプリで共有することて、同時に編集できることです。

それぞれが調べた情報をしおりに記入しておくことで相談やスケジュールの編成が楽になります。またそれぞれ役割を決めてスケジュールを決めていくこともできます。ちょっとした変更もすぐにでき、変更した情報もすぐ共有されます。

  • メンバーの位置を把握

しおりのメンバー同士で旅行期間中だけ現在位置を共有できます。メンバーが今どこにいるかが把握でき、多人数での旅行もしやすくなります。

またアプリ内のチャットで話し合いも出来るので、このアプリ1つで完結します。

オススメ機能

  • 旅の思い出を投稿

tabioriは旅行の思い出をアプリ内で投稿、公開することができます。また他の人達の投稿も見れるので旅行の計画を立てる時に参考になります。

  • フォトブックの作成

tabioriは本格的なフォトブック作成ができます。 旅先で撮影した写真をフォトブックにコメント付きでまとめて、いつでも旅行の思い出を振り返ることができます。 新婚旅行や家族旅行などの思い出を手元に残る形で記録できます。フォトブックはカメラのキタムラで受け取ることが出来ます。

まとめ

今回は旅行アプリのtabioriについて紹介しました。tabioriは計画をみんなで立てることができ、旅の思い出を共有することができます。また旅先での写真を投稿し共有することも出来るので友達や家族だけでなく、1人での旅行も楽しめます。

今は難しい時期ですが、いつかもとの生活に戻ったとき旅を楽しむためにダウンロードしてみてください!

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

▼テルル補償パック利用規約▼

テルル補償パック(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
テルル補償パック(イクス版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(イクス版) 利用規約 はこちら

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp