ドコモのアフィリエイトサービスがスタート!

アフィリエイトに関して

新型コロナウイルスの影響で、仕事や収入が減って困っている方も多く、新たに副業を始めたという方が増えております。

働き方改革も加味して、副業が各企業でも認められてきており、その流れも追い風になっているのは間違いありません。

ただ、実際に副業先を見つけるのは大変なものです。

クラウドソーシングサービスなどで、在宅でお仕事を受注して仕事するのも良いですが、最も手軽に始めることができるのがアフィリエイトです。

アフィリエイトとは、商品やサービスを、自分の保有しているブログやSNSなどで紹介して、それを介してアクションが発生すると報酬を得ることができるサービスのことを指します。

そのアフィリエイトサービスに、あのドコモが参入したのをご存知でしょうか?

ドコモアフィリエイトの概要

副業にもってこい!?ドコモのアフィリエイトサービスがスタート2

ドコモアフィリエイトは、ドコモが提供しているサービスを紹介することで報酬を得ることができるサービスです。

利用するためには、パートナーとして登録する必要があります。

通常、ASPに登録する際には審査を受けなければなりませんが、ドコモアフィリエイトではd アカウントがあれば登録可能で、審査は行なわれません。

副業にもってこい!?ドコモのアフィリエイトサービスがスタート3

紹介できるサービスとしては、d払い、dキッズ、dフォト、dカーシェア、dヒッツ、dブック、dヘルスケア、dマガジン、スゴ得コンテンツ、ドコモアフィリエイト紹介、ネットトラブルあんしんサポートと多種多様です。

登録時には審査がないのですが、広告利用時には利用申請が必要で、承認された場合のみ利用が可能となります。

個別に各サービス毎に紹介報酬が設定されており、最大1,500円の報酬が付いたサービスもあります。

報酬の合計が3,245円以上の場合、成果確定された翌々月の上旬に指定した口座に振込みで支払われます。

どのようにして紹介できるの?

副業にもってこい!?ドコモのアフィリエイトサービスがスタート4

ドコモアフィリエイトでは、初回登録時にブログなどのホームページ、SNS、メール、LINEのどの方法で紹介するかを選択する必要があります。

それぞれにバナーやリンク素材があるので、ただ貼り付けて紹介することも可能です。

また、サービス内容を紹介した上でバナー掲示するのもよいですね。

アフィリエイトは、知人や友人だけでなく、ブログなどを使用して見ず知らずの方に登録してもらっても報酬を得ることができるのがよいですね。

キャンペーンも実施中

副業にもってこい!?ドコモのアフィリエイトサービスがスタート5

ドコモアフィリエイトでは、2020年10月20日までは、報酬増額キャンペーンが開催中です。

これは、期間中に2件の成果発生で600円、3件で1,200円、4件で2,000円、5件以上で3,000円のボーナスが進呈されるキャンペーンを実施しています。

キャンペーンに参加するためには、エントリーが必要であり、ログイン後に簡単にエントリーができます。

お得なキャンペーンですので、是非参加しましょう。

気軽にできるからおすすめ!

ドコモアフィリエイトは、これからアフィリエイトを始めようという方におすすめのサービスです。

気軽に参加できて、しかも魅力的なドコモの各サービスを紹介できるので、より紹介しやすいという点も見逃せません。

審査なく登録できるので、是非利用してみてはいかがでしょうか?

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

▼テルル補償パック利用規約▼

テルル補償パック(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
テルル補償パック(イクス版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(イクス版) 利用規約 はこちら

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp