スマホが壊れたら「テルルの修理サービス」がおすすめ

スマホが壊れたら販売メーカーへ問い合わせるのが一般的ですが、実はテルルでも修理サービスを実施しています。テルルの修理サービスには、メーカーでの修理にはないメリットがあります。加えてさまざまな故障に対応しているのも魅力です。

本記事では、テルルの修理サービスについて解説します。

テルルの修理サービスを利用するメリット

テルルの修理サービスには、以下のようなメリットがあります。

短時間で修理が完了する

テルルの修理サービスは店頭で受け付けており、その場で修理を実施します。短ければ120分程度で修理が終わるので、買い物の合間に預けておくのもいいですね。わざわざメーカーへとスマホを郵送する手間がないため、すぐにでもスマホを修理してもらいたいときにおすすめです。

メーカーの保証期間外でも修理できる

スマホには保証期間が存在し、保証期間外のスマホをメーカーで修理しようとすると、高額な費用がかかります。しかしテルルの修理サービスはスマホの保証期間内外を問わず、故障の内容で料金が決まります。保証期間が過ぎたスマホが故障してしまったときは、テルルの修理サービスを利用しましょう。

テルルの修理サービスで直せる故障

テルルの修理サービスは、以下のような故障に対応しています。

データ復旧(9,000円〜/120分〜)

突然消えてしまった写真や動画を、スマホ端末に戻せます。

マイク故障修理(9,000円〜/120分〜)

通話中の声が相手に届かなかったり、あるいはプツプツと途切れたりする場合は、マイクが故障している可能性があります。マイクの不具合も、テルルの修理サービスで直せます。

電源ボタン修理(9,000円〜/120分〜)

スマホを長く使っていると、電源ボタンが陥没することがあります。テルルの修理サービスでは、修理や交換で電源ボタンの操作性を取り戻します。

水没修理(9,000円〜/120分〜)

防水非対応のスマホを水に落とすと、水没故障につながります。水没でスマホが動かなくなった場合も、テルルまでご相談ください。

ガラス交換(9,000円〜/120分〜)

スマホを地面に落とし、画面がバキバキになってしまうのはよくある話です。バキバキになった画面は見づらいだけでなく、上手くタッチができなくなることも。テルルの修理サービスでは、スマホ画面のガラス交換もその場で対応しています。

バッテリー交換(9,000円〜/60分〜)

スマホのバッテリーは消耗品です。長く使用していると、持ちが悪くなってきます。スマホのバッテリー交換も、テルルにて実施しています。

【まとめ】スマホが壊れたらテルルへ

スマホは日常的に利用するアイテムなので、故障したらすぐにでも直したいですよね。テルルでは、短時間で安心・確実な修理を提供しています。故障修理は、テルルの一部店舗は対象外ですので、事前に対応してる店舗なのかご確認をお願いします。また、故障修理以外にも料金診断やお困りの際は気軽に足を運んでみてください。

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

▼テルル補償パック利用規約▼

テルル補償パック(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
テルル補償パック(イクス版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(イクス版) 利用規約 はこちら

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp