テルル

入れておくと便利!テルルの公式アプリはどんなアプリ?

とても便利なテルルの公式アプリ

 

テルルでは、定期的にキャンペーンなどを開催しています。

その最たる例が抽選会であり、毎月豪華賞品が当たるキャンペーンとなっています。

また、スタンプカード制度などもあるので、よりお得にスマートフォンを購入したり、周辺機器も購入できます。

そのようなオトクな情報や、全国のショップ情報をチェックできる方法として、テルル公式アプリがあります。

入れておくと便利!テルルの公式アプリはどんなアプリ2?

Android、iOS向けに無料で提供されているアプリであり、キャンペーン情報なども充実しています。

では、具体的にテルル公式アプリはどのようなアプリなのかご紹介します。

お知らせ機能が有能

入れておくと便利!テルルの公式アプリはどんなアプリ?3

テルル公式アプリが優れている点として、お知らせ機能があります。

これは、単にテルルの最新情報などを提供しているだけではありません。

例えば、スマートフォン向けの新しいサービスが紹介されていたり、スマートフォンの最新機種についての情報もチェックできます。

他にも、普段の生活に役立つ情報も満載ですよ。

定期的に新しい情報がアップされているので、アプリで漏れなくチェックしましょう。

スタンプやクーポン機能もある

入れておくと便利!テルルの公式アプリはどんなアプリ?4

テルルでは、実店舗に出向いて店頭にてテルルアプリ上から QRコードを読み取ることでスタンプが獲得できます。

スタンプラリーは、子供に人気のアトラクションですが、このスタンプ機能は大人でも遊び感覚で利用できますね。

スタンプは1日1回、毎日取得することが可能です。

スタンプを貯めることによって様々な特典を受けることが可能で、10個貯めるとアフターサービスが1回無料になります。

さらに、20個貯めるとスマホアクセサリーが1個50%オフになります。

入れておくと便利!テルルの公式アプリはどんなアプリ?5

スタンプもお得ですが、クーポンもアプリ上で配信されて、過去の例として紹介クーポンがあり、新しくアプリをインストールして、お友達などを紹介していただいた方に、5,000円のキャッシュバックを受けることも可能です。

お店検索でお近くのテルルを探せる

入れておくと便利!テルルの公式アプリはどんなアプリ?6

旅先などで、急にスマホにトラブルが発生することがありますよね。

ちょっと診てもらいたいけど、土地勘がなくてどこで診てもらえばよいか悩むというケースも想定されます。

アプリの検索機能を使用すればお近くのテルル店舗を表示してくれるのです。

これによって、旅先でも迷うことなくテルルを訪問できますよ。

うまく使いこなそう

テルル公式アプリは、その他にも様々な機能が満載のアプリです。

テルルをよく利用されている方は、是非インストールしてみてはいかがでしょうか?

DLはコチラから!

iOSでご利用の方 Androidでご利用の方

テルルではこんな記事も紹介しています

アプリやってみたの他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる