ぜひ参加して欲しい!テルル抽選会のお得度を紹介

ぜひ参加して欲しい!テルル抽選会のお得度を紹

テルル抽選会とは?

ぜひ参加して欲しい!テルル抽選会のお得度を紹介1

主に携帯電話の販売を行っているテルルでは、総合デジタルショップとして様々なサービスを提供しています。

全国各地に多くのショップを展開していて、身近な存在としてお客様に支持されています。

また、スマートフォンをよりお得に使用するためのテクニックを紹介しており、スマホライフをエンジョイするには欠かせない存在です。

ぜひ参加して欲しい!テルル抽選会のお得度を紹介2

テルルでは、お客様に対して感謝の意味も含めて、毎月テルル抽選会を開催しています。

ぜひ参加して欲しい!テルル抽選会のお得度を紹介3

テルル抽選会に参加するためには、テルルの公式アプリをダウンロードする必要があります。

ぜひ参加して欲しい!テルル抽選会のお得度を紹介4

そして、よく利用する店舗などを登録すると応募の権利を得ることができます。

テルル公式アプリでは、キャンペーンなどの情報も逐一アップされるので、よりテルルをお得に利用するためには欠かせないものですので、ぜひインストールしましょう。

アプリ内から毎月抽選会への参加が可能で、期間は月初めから月末までの間となります。

そして、翌月に抽選が行われて翌月中旬から順次抽選結果が発表されて、当選者には直接連絡が行く仕組みとなっています

商品については、最寄りテルル店舗にて渡すことになりますが、近くにテルル店舗がない地域にお住まいの場合は、発送にて対応しています。

このように、公式アプリをインストールしていれば誰でも当選のチャンスがあるキャンペーンとなっています。

季節によって更にお得感がある!

ぜひ参加して欲しい!テルル抽選会のお得度を紹介5

テルル抽選会で最も気になるのが、景品ですよね。

テルル抽選会では、毎月魅力的な商品が多くの方にプレゼントされています。

例えば、2020年4月の抽選会では以下が景品として提供されました。

・URVOLAXドライブレコーダー

・SONY MESHアドバンストセット MESH-100B7A

・SONY ミラーレス一眼 ILCE-5100L-B

数万円レベルの高額プレゼントが当たりますし、ドライブレコーダーなどの話題になっているアイテムも獲得できます。

また、年末年始には特にプレゼントが強化されて、2020年1月にはお年玉も含めて以下の豪華景品がプレゼントされました。

・JTB旅行券(5万円分)

・BALMUDA 加湿器 Rain

・Panasonic ポータブル防水テレビ プライベート・ビエラ N9

・Dyson ヘアドライヤー Supersonic

・Dyson コードレス掃除機 v7 trigger

・OLYMPUS PEN E-PL9

・ディズニーリゾート

・テルル福袋

 

旅行券で家族旅行に出かけることもできますし、テルル福袋では思わぬ豪華賞品をゲットできるチャンスが有るなど、とにかく魅力的な抽選会となっています。

これも、全国的にショップ展開しているテルルならではのサービスと言えます。

動画も魅力的!

テルル抽選会は、動画でもその魅力をアピールしています。

 

こちらが2020年1月の動画となります。

新春っぽい映像と音楽、そしてプレゼント内容がしっかりと紹介されている上質な動画となっています。

この動画は、You Tubeにアップされているためにいつでもチェックできます。

毎月動画は更新されていますので、見逃すことなくチェックしましょう。

まとめ

テルル抽選会は、公式アプリをインストールしていれば誰でも参加可能なイベントです。

積極的に参加して、豪華プレゼントをゲットしましょう!

テルル公式アプリのDLはコチラから!

iOSでご利用の方 Androidでご利用の方

テルルではこんな記事も紹介しています

サービス紹介の他の記事 →

▼テルル補償パック利用規約▼

テルル補償パック(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
テルル補償パック(イクス版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(イクス版) 利用規約 はこちら

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp