これでファッションも気にする必要なし!ローブスでおしゃれを楽しもう

毎日のコーディネートって結構大変

これでファッションも気にする必要なし!ローブスでおしゃれを楽しもう1

毎日のお出かけで困るのが、ファッションコーディネートですよね。

お気に入りにアイテムを毎日着こなすのはワンパターンとなって見られてしまいますし、洗い替えも常に用意しておかなければなりません。

一方で、毎日違うコーディネートを実践するにも費用的にかかってしまいます。

少ないアイテムでうまくやりくりするのがファッション上級者と言えるのですが、誰でも簡単にファッションコーディネートを楽しめるサービスがあるのをご存知でしょうか?

これでファッションも気にする必要なし!ローブスでおしゃれを楽しもう2

その名も、ロープスというサービスです。

ローブスとはどんなサービス?

これでファッションも気にする必要なし!ローブスでおしゃれを楽しもう3

ロープスは、簡単に言えばファッションアイテムを定額でレンタルできるサービスのことを指します。

ロープスを利用するためには、まずは自分好みのスタイルを写真を見ながら決めていきます。

これでファッションも気にする必要なし!ローブスでおしゃれを楽しもう4

プライベートでのカジュアルスタイルだけでなく、オンシーンでスーツを身につけることが多い人向けのコーディネートも多く用意されているのが特徴です。

また、仕事で着用するスタイルは困っていないものの、休日のコーディネートがいつも困る…という方向けのプランも用意されていますので、利用するシーンに応じたプランが利用できるのが良いですね。

これでファッションも気にする必要なし!ローブスでおしゃれを楽しもう5

希望するスタイルに応じて、プロのスタイリストが厳選したアイテムをチョイスしてくれますので、自分にマッチしたスタイルのアイテムを提案してもらいやすいという特徴もあります。

また、アイテムはすべて人気ブランドのもののみを厳選しており、質の高いアイテムを確保することができます。

あとは、届いたアイテムをコーディネート例を参考に着るだけで、毎日のファッションを楽しめます。

基本、3ヶ月に1回シーズンに応じたアイテムが届き、今まで使用していたものを返却するスタイルで利用可能です。

月額はリーズナブル

これでファッションも気にする必要なし!ローブスでおしゃれを楽しもう6

非常に便利なサービスであるローブスですが、気になるのが料金です。

もちろん無料で利用することはできないのですが、プランとしては週末だけに主に利用できる3日分プランと、毎日のコーディネートを楽しめる10日分プランがあります。

気になる料金は、3日分で月7,800円から、10日分で月12,000円からとなっています。

10日分で12,000円と聞くと高いイメージがあるかもしれませんが、毎日のコーディネートが悩む必要がない点と、人気ブランドを取り扱っていることを考えれば決して高くありません。

逆に、3日分プランと比較するとそのお得感が際立って見えますね。

すでに、日経新聞やファッションスナップドットコムなどの各種メディアからも高い注目を集めています。

返送作業も簡単

これでファッションも気にする必要なし!ローブスでおしゃれを楽しもう7

ローブスの良い点として、季節の変わり目に返品メールが届き、その指示に従って返送するだけでよいという点があります。

気を使ってクリーニングに出す必要もなくただ返送すればよいだけなのです。

また、送料無料で送付できるのも良いですね。

更に、ローブスではもし気に入ったアイテムがあればそのまま買取も可能となっています。

買取には別途費用が必要となりますが、もちろんリーズナブルな価格設定となっていますのでお得感がありますよ。

まとめ

ローブスは、毎日のファッションをよりおしゃれに楽しみたい方にとっておすすめのサービスです。

特に、ファッションに自身がない方にとっては自分に似合ったおしゃれなコーディネートを提案してくれるのが嬉しいですね。

うまく取り入れて、ファッショニスタを目指してみてはいかがでしょうか?

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

▼テルル補償パック利用規約▼

テルル補償パック(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(ソースネクスト版) 利用規約 はこちら
テルル補償パック(イクス版) 利用規約 はこちら
新テルル補償パックプレミアム(イクス版) 利用規約 はこちら

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp