新しいビジネスの形!給与前払いサービスが誕生

どうしても早くお金がほしいときもある!

新しいビジネスの形!給与前払いサービスが誕生1

生活している中で、お金に苦労することもありますよね。

アベノミクス効果が実生活でなかなか実感できないのが実情で、景気が回復しつつあるという言葉に疑心暗鬼になっている方が多いのが実情です。

また、2019年10月より消費税が10%に上がったもあり、生活が以前より厳しくなることは間違いありません。

そんな時に、ちょっとお金に困って早く給料日がこないかな?と思うときもあります。

そこでキャッシングなどでお金を借りると利子で無駄に費用が発生してしまうので、給与の前払いが可能であれば便利ですよね。

実は、給与前払いしてもらえるサービスがあるのをご存知でしょうか?

そのサービス名は前払いできるくんです。

前払いできるくんとはどんなサービス?

新しいビジネスの形!給与前払いサービスが誕生2

前払いできるくんとは、新しい福利厚生サービスとして注目されているサービスです。

求人市場を見ても、実は日払いで支給してくれるところを望む労働者が多いのが実情ですが、企業側からすれば日払いに対応するためには煩雑な事務手続きが必要です。

社員のためになると言って対応すると、それだけでコストアップに繋がり企業としての業績にも関わってきます。

そこで利用したいのが前払いできるくんであり、日払いなどの前払いを準備資金、導入費用、運用費用が0円で導入することができます。

新しいビジネスの形!給与前払いサービスが誕生3

社員にとっては、24時間365日いつでも申請可能で9:00-14:50の申請は即時振込みしてもらえるのが魅力的です。

また、入会審査や上司の許可は必要ありませんので好きなタイミングで利用することができるのが良いですね。

 

企業側にも大きなメリットが有るのが前払いできるくんの魅力で、準備資金が必要なく専用の事務員を雇う必要がありません。

すべては前払いできるくんのサービス内で対応してくれるのが素晴らしいですね。

求人においても、前払いができることを強くアピールすることで求人募集率の大幅アップを期待できます。

創立2年未満の個人事業主でも審査無しで最短即日で導入できますし、中小企業でも審査は受ける必要がありますが最短一週間で金額上限なしで利用可能です。

他にも、勤怠管理サービスとの連携も可能であり、業務の効率化を図ることも可能です。

前払いできるくん公式アプリが誕生!

業種によっては、社員全員にパソコンが提供されているわけではありません。

もし前払いを申請したくても、事務に紙で申請するなどの方法を取ると、せっかくのシステムによる効率化のメリットが薄れてしまいます。

そこで、前払いできるくんでは公式アプリが提供されています。

新しいビジネスの形!給与前払いサービスが誕生5

アプリを使用すれば、いつでもどこでも簡単に前払いを申請することができます。

Android、iOSに対応していますし、無料でダウンロードすることも可能です。

従業員だけでなく、企業側の各種操作も可能となっているので更に作業を効率化することもできますよ。

まとめ

前払いできるくんは、企業側だけでなく従業員にとっても高いメリットの有るサービスです。

個人事業主の場合、制度を作るのは非常に大変なものですが、前払いできるくんを導入すれば簡単に魅力的な福利厚生サービスを提供できます。

企業の魅力をアピールできる機会にもなりますので、導入を検討する価値は十分ありそうです!

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp