賢くお買い物!Shufooを有効利用しよう

少しでもお得にお買い物したい!

賢くお買い物!Shufooを有効利用しよう1

アベノミクス効果がどこか実感できないと感じている方が多い中で、小さなお子様がいるご家庭では、お金がかかるので少しでも家計を切り詰めたいと考えている方は多いのではないでしょうか?

特に食費を少しでもかけずに乗り切りたいと思っている方が多く、スーパーなどのチラシをチェックしているシーンが思い浮かべられます。

場合によっては、安さを求めて一駅先まで自転車で移動して特売品を購入するというのも定番となっています。

ただ、新聞を取っていないご家庭では、チラシをチェックできないのでどのようにして特売品などの情報を入手するかを悩んでいる方が多いのも事実です。

そんな悩める主婦に向けておすすめしたいアプリとして、Shufooがあります。

Shufooとはどんなアプリ?

賢くお買い物!Shufooを有効利用しよう2

Shufooは、アプリ上でチラシをチェックできる非常に便利なサービスです。

本来であれば、店舗で配布されているものや新聞の折込チラシを確認して比較するのが定番ですが、Shufooがあればアプリ内で電子チラシをチェックできます。

このチラシは、スーパーなどが提供しているものですので、常に最新の情報をチェックすることができるのです。

ショップ側は情報掲載料として費用が発生しますが、ユーザー側は無料で利用できるのも魅力的です。

アプリだけでなく、Web版も用意されており、様々なデバイスで手軽にチェックできる点も評価されています。

新聞を取っていなくてもチラシを見ることができる!

賢くお買い物!Shufooを有効利用しよう3

Shufooの魅力としては、やはりチラシの閲覧機能があります。

掲載されているのは、大手のスーパーや家電量販店が中心となります。

電子チラシですが、非常に見やすくプリントアウトも可能となっています。

賢くお買い物!Shufooを有効利用しよう4

Shufooの中で、ご自宅の住所を入力する機能があり、お住いの近くにあるお店のチラシを一覧として確認できる機能も充実しています。

これで、移動も考えてよりお得なお店で購入する事ができるのが良いですね!

お得なクーポンも利用できる!

賢くお買い物!Shufooを有効利用しよう5

Shufooでは、単にチラシを見るだけでなくお得なクーポンを獲得できます。

チラシでもクーポンが付いているものがありますが、印刷する必要がなく画面を掲示すれば良いものが多いので、印刷代と持ち運びする行為が不要となるのが良いですね。

賢くお買い物!Shufooを有効利用しよう6

他にも、チラシをチェックするとオリジナルのポイントを獲得することができます。

このポイントを使用して豪華景品が当たるプレゼントに応募できます。

会員グレードがあり、上位グレードになるとポイントをより貯めやすくなるなど、様々なコンテンツがあるので何気なく利用しているだけでも楽しいアプリとなっています。

まとめ

Shufooは、毎日忙しく働いている主婦の方にとっては、欠かせないコンテンツが満載です。

バーゲン情報などもチェックできるなど、オマケ機能にしておくにはもったいないものばかりです!

ぜひShufooを有効活用して、毎日のお買い物をよりお得に行いましょう!

DLはコチラから!

iOSでご利用の方 Androidでご利用の方

テルルではこんな記事も紹介しています

アプリやってみたの他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp