7月29日発売、「Mode1RR」!

Mode1RR発売!

テルルを運営する株式会社ピーアップでは7月29日にMode1RRを発売いたしました。

Mode1RR 公式ホームページ

Mode1RRは自社ブランドのスマートフォンである「Mode1シリーズ」の4代目の機種で、前作「RS」の系譜を受け継ぐ後継機として開発されました。

「RS」のレーシングスポーツをイメージしたコンセプトはそのままに、来たる2020年東京オリンピックを前に、ピーアップの発祥の地であるTokyoから新たな価値を創造し、発信していきたいという想いが込められています。

迫力の大画面による未知なる映像体験

まず、RRでオススメしたいのが約6.3インチFHD+(2340×1080 ピクセル)大画面液晶です。LEDバックライト420cd相当の明るさを持ち、鮮明で迫力のある映像を実現しています。

またミニマルなしずく型ノッチフレームを採用し、 動画やアプリ、ゲームなどでより没入感のある映像体験の演出が可能となっております。

素早く快適な動作、データ保存も安心

映像がきれいに見られたところで、動作がスムーズにいかなかったり、容量がすぐにいっぱいになって保存ができなかったり……なんていうのは嫌ですよね?

ご安心ください! RRのメモリーは4GBを採用し、アプリなどマルチタスクで使用してもサクサクと操作が可能な上、内蔵ストレージは64GBでたくさんのデータを保存することが出来ます。

映像再生の迫力だけではなく、快適な動作や大容量の保存ができる点も優れた点の一つです。

美しく、撮影しやすいカメラ

再生だけではなく、撮影だってRRにお任せください。

リアカメラは1600万画素(カラー)+200万画素(モノクロ)の ダブルレンズカメラを採用。

手軽に撮影出来る利便性を配慮し、様々なシーンの撮影が可能です。フロントカメラは2000万画素でセルフィーなどの撮影を十分にお楽しみいただくことができます。

まとめ

この夏、休暇で素敵な写真を撮りたかったり、一日中ゲームや動画を見て過ごしたいと考えていたりする方も多いのではないでしょうか?

その際に活躍するであろうMode1RRの詳細は下記のホームページにてお確かめいただくことができます。

また、ホームページでは実際のレース現場で収めた音源とレーシングと組み合わせた音楽やSEのDLもできます。ご購入を検討されている方のみならずバイク好きの方にはきっとお楽しみいただけるページになっておりますので、ぜひご確認ください!

Mode1RR 公式ホームページ

テルルではこんな記事も紹介しています

サービス紹介の他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp