色んな写真が撮れるSNOWやってみた!

写真をいつも通りに撮るのもいいですが少し変わった雰囲気の写真や顔認識スタンプなどでいつもと違う写真やビデオを残せたら楽しいですよね。すっぴんの状態でもまるでメイクをしたかのような写真を撮ることができます。今回は「SNOW」というカメラアプリをご紹介します。

SNOWとは?

色んな写真が撮れるSNOWやってみた!1

このSNOWはなんと全世界で3億人もの人が使っているアプリなんだそうです。自撮りで普通に撮るよりもメイク機能や顔認識スタンプなどを使って簡単に面白く、また可愛く写真が撮れます。

季節ごとやイベントの時にはいろいろなスタンプやフィルターが登場するなど毎日使っても飽きないカメラアプリです。猫認識機能も追加されたのでお家に猫ちゃんがいるかたは試してみると可愛い写真が撮れそうですね。

写真やビデオなどに色々な効果をかけられる

色んな写真が撮れるSNOWやってみた!2

すっぴんの時に写真を撮るのに抵抗がある人でもこのアプリを使えばメイクをしたような写真や顔認識スタンプで可愛いくて面白い写真やビデオを撮ることができます。顔認識スタンプにはコアラ、ウサギ、犬、猫になりきれるような動物スタンプで簡単にかわいい写真などを撮ることができます。また既に撮ってある写真に顔認識のスタンプをつけることもできます。加工したい写真があれば後からでも出来るのでとっても便利に使えます。また、フィルターで写真の雰囲気を変えたりと様々な効果をかけることができてオススメです。

自撮りも誰かを撮るときも可愛く面白く

色んな写真が撮れるSNOWやってみた!3

セルフィーいわゆる自撮りでの写真を撮るときにそのままだと少し物足りないと思うこともあると思います。 このSNOWなら顔認識スタンプやフィルターもあるので自撮りであっても可愛く面白く写真を撮ることが可能です。また誰かを撮る場合でも可愛らしい顔認識スタンプや面白いスタンプなどをつけて写真や動画を撮ることができます。普通の画像が可愛く面白くなるので今まで普通に撮るだけじゃ少し物足りないなぁと思っていた方にはぜひ試してほしいです。メイク機能はすっぴんの時にはとても助かる機能の一つです。メイクしたくない時もできないときもこの機能があれば、メイクをしたかのような写真が撮れるのでオススメです。

写真の編集やトリミングもできる

色んな写真が撮れるSNOWやってみた!4

前回まではなかった機能なのですが写真のトリミングもアップデート後からはできるようになりました。トリミングができるようになったので画像のサイズを変えられるようになり他のアプリを使わなくてもSNOWを入れておけばいいので更に使いやすくなりました。画像の編集もできます。

まとめ

今回はカメラアプリのSNOWをやってみました。普段からSNOWというアプリはよく使っているのですが簡単に面白い写真が撮れるので楽しいアプリです。ぜひ、お時間があるときにでもDLしてやってみると楽しめると思います。

顔認識スタンプはいろんなものになれて面白いです。動物なども多いですがそれ以外もあって、メイク機能などはすっぴんの時に重宝します。

DLはコチラから!

iOSでご利用の方 Androidでご利用の方

テルルではこんな記事も紹介しています

アプリやってみたの他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp