テルル

自分だけのオリジナルスマホケースを作るには?

あなたは今のスマホケース気に入ってる?

case1

出典元:https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA&qt=&qid=&creator=&ngcreator=&nq=&srt=dlrank&orientation=all&sizesec=all&mdlrlrsec=all&sl=ja

iPhoneやandroidのスマホにケースをつけている方も多いと思います。そのままだとスマホ本体に傷がついたり、落下してしまった時のことを考えるとスマホケースは必要だと思います。スマホケースにもいろいろと種類があります。あなたは今使っているスマホケース気に入ってますか?

今のケースが気に入っている方もそうでない方もオリジナルのスマホケースを作ってみたくないですか?私も作ろうとしたことはあるのですがなかなか実行できずにいました。

スマホケースはオリジナルで作ることができる

自分だけのオリジナルスマホケースを作るには?2

出典元:https://pixabay.com/illustrations/stamp-characters-label-original-143192/

スマホケースは今やスマホを使ってサイトやアプリなどで簡単に作ることができます。自宅でも外出先でも時間があれば自由に作れて注文もできます。あとは届くのを待つだけという感じでとっても簡単です。一つ悩むとすれば…どこのサイトやアプリで作るのがいいかということです。検索してみると結構たくさんでてくるので迷ってしまいます。

オリジナルスマホケースが作れるサイトをご紹介

今回は私が調べた中でここはオススメ!と思えるサイトなどをご紹介します。ぜひ、作ってみたいと思っていた方の参考になればと思います。

オリジナルスマホケースが作れる①ME-Q(メーク)

自分だけのオリジナルスマホケースを作るには?3

スマホのケースのみだけでなく、バッグやTシャツまでもここのサイトから作れます。今回はオリジナルスマホケースについての説明のみしますが気になる方は後ほどサイトのURLを載せますのでそこからチェックしてみて下さい。

無料でスマホやパソコンからオリジナルグッズを作れるのがこの「ME-Q(メーク)」です。ハードケースやネオンサンドケース、レジンデコケース、ICカード収納スマホケースまで作れます。しかも価格がリーズナブルなところもオススメです。

作り方はとっても簡単。作りたいケースのタイプ(ハードケースや手帳型ケースなど)を選んで、お使いの機種(iPhoneやandroid)を選択し、後は好きな写真にスタンプやメッセージをのせて、「購入する」を押せば出来上がりです。支払方法などを選び指示に従って進んでいき注文するだけです。出来上がるのを待つだけです。

詳細はコチラから!

ME-Q(メーク)

オリジナルスマホケースが作れる②CASETiFY(ケースティファイ)

自分だけのオリジナルスマホケースを作るには?4

LA発テックアクセサリーブランドのケースティファイはデザインができているケースもありますがこちらもオリジナルで写真などをコラージュしてケースを作ることができます。世界中、送料無料というのも嬉しいポイントです。ウェブサイトからでもアプリからでもデザインを作れます。作り方は端末の種類を選んだり、ケースの種類を選んで写真を選んだりデザインを整えていくだけです。価格は先ほどのメークよりは高めですがこちらもおすすめです。

インパクトケースは耐衝撃に優れていながらデザイン性もあり、性能だけでなくデザインの良さもあきらめたくない方にオススメです。

詳細はコチラから!

CASETiFY(ケースティファイ)

まとめ

今回はスマホケースをオリジナルで作りたい!というちょっとした思い付きから調べてみました。今回ご紹介したサイトはどちらも一度覗いてみて下さい。思わずオリジナルスマホケースを作りたくなってしまいました。簡単にできるので初めてでも大丈夫です。気になった方はぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる