テルル

LINEの宅配サービス「LINEデリマ」の紹介!出前の注文が簡単で便利

LINEデリマはLINEが提供する宅配サービスです。名前は聞いたことがあるけど、実際はどんなサービスなのか分からないという人も多いのではないでしょうか。

本記事では、今話題の宅配サービスLINEデリマの概要について解説していきます。興味を持った人は、ぜひLINEデリマで出前を注文してみてください。

大手チェーン店と提携

1

LINEデリマは全国約14,000店舗と提携しています。ピザやお寿司といった出前の定番メニューだけでなく、カレーや中華、ハンバーガーなども注文可能。

現在地情報から注文可能な店舗を教えてくれるので、お店を探すのも簡単です。家で友達と集まっている時はもちろん、旅行中のホテルに届けてもらうなんてことも可能です。

LINEユーザーであれば面倒な会員登録が不要

2

LINEデリマはLINEユーザーであれば会員登録なしで利用できます。LINEデリマ上から注文したい出前メニューを選択したら、後は住所を入力するだけ。出前を注文したいと思った時にすぐに注文できるのがLINEデリマの特徴です。

代金の事前支払いが可能

3

通常の出前を注文した際は代金を配達員さんに手渡すかと思いますが、LINEデリマであれば代金を事前支払いしておくことができます。

事前支払いはクレジットカードもしくはLINE Payにて可能。配達員さんに渡すお金を事前に準備しておかなくても良いのはとても便利ですね。

LINEデリマ限定の割引サービス

4

通常は割引サービスを実施していないようなチェーン店でも、LINEデリマ限定で割引サービスを実施していたりもします。またLINEデリマの公式アプリを友達に追加しておけば、最新の割引情報が通知されます。

期間限定の割引も多いので、積極的に利用してお得に出前を注文しましょう。

LINEポイントが溜まる

5

LINEデリマは注文のたびにLINEポイントが溜まります。また、期間限定でLINEポイントの還元キャンペーンが実施されることも。

LINEポイントは次回のLINEデリマでの注文に使えるのはもちろん、他のLINEの各種サービスでも利用することができます。

まとめ

チェーン店の公式ホームページからでも出前は注文できますが、いちいち会員登録が必要だったりと何かと面倒です。しかしLINEデリマを利用すれば会員登録は不要となり、手軽に出前を注文できます。

割引キャンペーンがあったり、使うたびにLINEポイントが溜まるのもありがたいですね。

出前を注文する際は、ぜひLINEデリマを使ってみてください。

テルルではこんな記事も紹介しています

アプリやってみたの他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる