困った時に役立てる!Cansell(キャンセル)でホテルのキャンセルを手軽に行おう

Cansell(キャンセル)とはどんなサービス?

困った時に役立てる!Cansell(キャンセル)でホテルのキャンセルを手軽に行おう1

出張や旅行などでホテルを予約しますが、最近ではインターネットで手軽にお得な宿をキープできるようになりましたよね。

料金比較サービスも登場して、複数の旅行サービスの中から最も安いものを選ぶことができますし、特典等も付いたプランも検索できます。

非常に便利な一方で、お得なプランには実は裏があったりするものです。

例えば、キャンセルは基本不可能でキャンセル料を取られることがあります。

また、普通のプランでも宿泊直前のキャンセルは最悪全額の負担が必要になってしまいます。

宿泊していないのに、宿泊した料金が取られるなんて不条理な話ですが、致し方ない面もあります。

ただ、今まで泣き寝入りしていたキャンセル料をうまく払わなくて済む方法があるのです!

困った時に役立てる!Cansell(キャンセル)でホテルのキャンセルを手軽に行おう2

それが、Cansell(キャンセル)というサービスです。

Cansell(キャンセル)は、簡単に言えば急にいけなくなったホテルの予約を買い取ってもらえるサービスです。

キャンセル料が無料になる可能性がある!

困った時に役立てる!Cansell(キャンセル)でホテルのキャンセルを手軽に行おう3

Cansell(キャンセル)の使い方は非常に簡単で、宿泊することができなくなった場合、Cansell(キャンセル)に予約メールを送付します。

その後、Cansell(キャンセル)側で審査を行って、買取可否を判断します。

審査は最短で10分と非常に早く、買取可能と判断した場合はメールで通知されますので、買取可否を判断します。

買い取って貰う場合は、予約のチェックイン日から5日以内に指定の銀行口座に振り込まれます。

Cansell(キャンセル)では、現地決済の場合は予約金額と買取金額の差額をクレジットカードで返却されます。

非常に単純明快で、便利なサービスと言えますね。

困った時に役立てる!Cansell(キャンセル)でホテルのキャンセルを手軽に行おう4

Cansell(キャンセル)では、その他にも出品という形もあります。

出品では、同じく予約メールを転送して申請し、認められた場合はサイト上に出品されます。

出品金額などは自分で決定することができ、見事に落札された場合はその金額から手数料15%を差し引いた金額が指定の口座に振り込まれます。

より高い金額で予約を売ることができるのが魅力的ですね。

対象は、国内のホテル予約とツアーに含まれるものとなり、海外ホテルの予約は対象外となるので注意してください。

宿泊する際もお得になる可能性あり!

困った時に役立てる!Cansell(キャンセル)でホテルのキャンセルを手軽に行おう5

Cansell(キャンセル)では出品という形もあるので、実は予約を売ることだけでなく買い取ることも可能です。

その価格は非常にリーズナブルなのが魅力的です。

また、Cansell(キャンセル)では出品されているものと予約サイトなどで公開されているものを比較する機能があります。

これによって、よりお得な方を選択することもできます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Cansell(キャンセル)は、今までありそうでなかった非常に珍しく、とても便利なサービスです。

急にキャンセルする場合、そしてお得にホテルを利用したい場合にもぜひ活用したいですね。

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp