新型Apple Watch series 4がついに発売!みんなの評判はいかに?!

「新型Apple Watch(series 4)がついに発売!みんなの評判はいかに?!」

ついに今月9月21日に発売された「新型Apple Watch(series 4)」。新型iPhoneと同様に発売を心待ちにされていた方も多いと思います!気になるのは使い心地を始め、みんなの評判です。今回はみんなの評判などをまとめましたので、これから購入を検討しているという方はぜひ参考にして下さい!

新型Apple Watch(series 4)について

新型Apple Watch(series 4)がついに発売!みんなの評判はいかに?!201810/1009_applewatch/1

出典元:https://www.apple.com/jp/watch/

Apple Watch(series 4)はディスプレイの大きさが大きくなりました。従来のものより30%以上も表示される部分が広がっています。バッテリーの持ちも1回充電するだけで最大18時間持続するのでほぼ1日中もつようになりました。ディスプレイが大きくなったことで多くの情報を表示できるようになったので一目で分かりやすいです。

光学式心拍センサーは今までも組み込まれていましたが基準を上回ったり、心拍数が低いなどがあれば通知してくれます。転倒検出機能が加わり転倒するとお知らせで緊急通報などにかけることができます。60秒反応がなければ緊急電話が自動で発信されます。緊急連絡先にもメッセージが送信されるので何か転倒などで事故があっても安心です。

<p>新しいS4チップがあることで驚くほどの数の機能を詰め込めます。さらに第4世代CPUなので高速でアプリケーションの起動も素早いです。スピーカーがパワフルになったことで一段と優れている音質になりました。

良い評判は?

新型Apple Watch(series 4)がついに発売!みんなの評判はいかに?!2

・電源オフの状態からの起動時間の短さが今までよりも短い。スペックが向上している!

・操作もしやすく軽量なのでランニングなどするときにつけるには最適。

・電車がどこを通ったか、遅れているのも分かるから便利!

今回のApple Watch(series 4)とっても人気のようですでにゲットできた方は使い心地に満足しているようです。とにかく何をするにも便利という。新型iPhoneを見送ってApple Watch(series 4)を手に入れたいという人が結構いるようです。

悪い評判は?今のところないけれど品薄が話題に…

新型Apple Watch(series 4)がついに発売!みんなの評判はいかに?!3

現時点での悪い評判は特にないのですが…品薄であることが話題になっています。一か月待ちが多いようです。

・発売日当日に届くと書いてあったから予約したのにまだ在庫確認中…

・買うか迷っているうちに品薄になってしまった。

・アルミケースはあるけど自分が予約してるステンレスケースは入荷無しらしい…

・日本では心電図の機能が使えないのが残念。

実際には新型Apple Watch(series 4)の使い心地などはどうなの?

新型Apple Watch(series 4)がついに発売!みんなの評判はいかに?!4

・朝から夜まで使ってもバッテリーの持ちも良く、万が一、財布を忘れてもAppleWatchがあれば電車やごはん、買い物をすることも可能なのでとっても便利です。今までいらないと思っていた方も使ってみると便利さに気づいて手放せなくなるくらいです。

・画面が広くなったことで画面にタッチしやすくなった。操作がしやすいけどデザインはいい意味でかわらずいい感じです。

使い心地は満足度が高いようです。レビューなどをみていたら私も欲しくなってしまいました。

まとめ

今回は新型Apple Watch(series 4)についての評判を集めてみました。今回の新型Apple Watch(series 4)は欲しいという声が多くありました。悩んでいるうちに品薄になっていて一か月待ちという事態に。日本では心電図の機能が使えないので、それを残念がる声もありました。画面が大きくなったのが操作しやすくなったという声も多くありました。これから購入を考えている方はぜひ評判などを参考にされてください!

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp