テルル

テルル「オンライン相談窓口」サービスのご紹介!


いつもテルルをご利用頂きまして誠に有難う御座います!
テルルでは、電話でのご相談やお見積もり、料金診断を実施しております。この度、『オンラインでの相談窓口』をリニューアル致しました。

1400_onrainsekyaku

 

オンライン接客とは?

オンライン接客とは、ビデオ通話などを通して販売スタッフがオンライン(Web上)でおこなう接客サービスです。

実際の店舗で、店舗スタッフが行っている接客や商品案内、料金の見積もりを、ビデオ通話を介して提供します。

ECサイト等で商品を購入する際、自分に一番良いのか判断が難しかったりします。

そんなとき、オンライン接客があれば、専門知識をもったスタッフや販売員に直接質問や相談ができ、画面越しに不明点を確認でき、実店舗に足を運ぶのと同じようなショッピング体験が可能になります。

これまでテルルでは、電話相談の窓口は設けておりましたが、多くの方々のご要望にお答えし、テルルのホームページに新しい機能『オンラインでの相談窓口』を設置いたしました。

【テルル】撮影_20211014-8

オンライン問い合わせ方法

①テルルホームページ上部の『オンラインで相談』をクリックします。

1

②オンラインで相談窓口申込み画面に切り替わります。本サービスでは、『今すぐ相談する』『相談の予約をする』の2つから利用可能となっております。利用したいサービスを選択ください。

2

◇『今すぐ相談する』をご利用の場合

オペレーター接続画面に転移致しますので、対応可能なオペレーター番号を選択してください。

5

 

通話を開始しますか?と表示されましたら、開始ボタンを押下下さい。順番になりましたらお呼びしますので、画面そのままでお待ちください。

 

 

 

6

◇『相談の予約をする』をご利用の場合

相談の予約は、24時間後以降の日程で予約が可能となっております。予約画面に転移し、お好きなオペレーター番号を選択し、予約するボタンを押下ください。

3

ご相談予約日時、ご相談内容等を確認の上ご入力下さい。申込み内容に問題がなければ、”この内容で申し込む”を押して予約完了です。

4

111213

ご案内は先着順で行っております。多少お時間がかかってしまうこともありますので、予めご了承くださいませ。

なかなか来店相談ができない時にこそ、このサービスを活用し、テルルをより身近に感じていただければ嬉しいです。

新型コロナウイルス感染症に対する取り組み

テルルでは、新型コロナウイルス感染症に対する取り組みを実施しております。

店頭で勤務するスタッフの検温管理、店舗内すべての備品の殺菌消毒、他のお客様との間隔を空けたカウンター誘導など、お客様に最大限安心してご利用いただけますよう努めております。

まとめ

テルルでは、今後も様々なサービスやおもてなしを最大限行ってまいります。

皆様におかれましては、どうぞお身体には十分にお気をつけの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。

一日でも早く新型コロナウイルスの終息を願っております。

テルルではこんな記事も紹介しています

サービス紹介の他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる