お知らせ|テルルの「オンライン接客」始めました!

キャプチャ11

新型コロナウィルス感染拡大防止のための外出自粛が続く中、テルルでは、電話でのご相談やお見積もり、料金診断を実施しております。

この度、新たなサービスとして『オンラインでの相談窓口』を導入致しました。

 

オンライン接客とは?

オンライン接客とは、ビデオ通話などを通して販売スタッフがオンライン(Web上)でおこなう接客サービスです。

実際の店舗で、店舗スタッフが行っている接客や商品案内、料金の見積もりを、ビデオ通話を介して提供します。

ECサイト等で商品を購入する際、自分に一番良いのか判断が難しかったりします。

そんなとき、オンライン接客があれば、専門知識をもったスタッフや販売員に直接質問や相談ができ、画面越しに不明点を確認でき、実店舗に足を運ぶのと同じようなショッピング体験が可能になります。

これまでテルルでは、電話相談の窓口は設けておりましたが、多くの方々のご要望にお答えし、テルルのホームページに新しい機能『オンラインでの相談窓口』を設置いたしました。

【テルル】撮影_20211014-8

オンライン問い合わせ方法

 

①テルルホームページ上部の『オンラインで相談』をクリックします。

teHP1

②郵便番号を入力する画面が表示されますので、ご利用者様の現在地又はご自宅の郵便番号を入力し、『相談を始める』ボタンを押して下さい。

TeHP2

③オンラインで相談窓口申込み画面に切り替わります。本サービスでは、『今すぐ呼ぶ』『相談の予約をする』の2つから利用可能となっております。利用したいサービスを選択ください。

 TeHP3

◇『今すぐ呼ぶ』をご利用の場合

”〇番目にご案内します。順番になりましたらお呼びしますので、画面そのままでお待ちください。”と表示されますので、そのままお待ちください。

 TeHP5

◇『相談の予約をする』をご利用の場合

相談の予約は、24時間後以降の日程で予約が可能となっております。各情報内容、相談予約日時を確認の上ご入力下さい。

画面が転移し、”こちらの内容でご予約をお取りしてもよろしいですか?”とご予約情報が表示されます。申込み内容に問題がなければ、”この内容で申し込む”を押して予約完了です。

 TeHP4

ご案内は先着順で行っております。多少お時間がかかってしまうこともありますので、予めご了承くださいませ。

なかなか来店相談ができない時にこそ、このサービスを活用し、テルルをより身近に感じていただければ嬉しいです。

新型コロナウイルス感染症に対する取り組み

テルルでは、新型コロナウイルス感染症に対する取り組みを実施しております。

店頭で勤務するスタッフの検温管理、店舗内すべての備品の殺菌消毒、他のお客様との間隔を空けたカウンター誘導など、お客様に最大限安心してご利用いただけますよう努めております。

まとめ

テルルでは、今後も様々なサービスやおもてなしを最大限行ってまいります。

皆様におかれましては、どうぞお身体には十分にお気をつけの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。

一日でも早く新型コロナウイルスの終息を願っております。

テルルではこんな記事も紹介しています

サービス紹介の他の記事 →