テルル

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ1

今やスマホゲームは家庭用ゲーム機を凌駕する人気を誇りますが、特にこのタイトルは誰もが一度は耳にしたことがあるはずです!

その名も「PUBGモバイル」現在、世界中で大ヒット中のこのゲームの登録方法を解説していきます。

PUBGモバイルとは?

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ2

PUBGモバイルとは、世界中のプレイヤーの中からランダムに選ばれた100人が生き残りを賭けて戦う、バトルロイヤル形式のアクションゲームです。

プレイヤーは輸送機から無人島へと降り立って、同じく無人島へと降り立った他の99人と最後の一人(もしくは1チーム)になるべく戦い抜く必要があります。

いわゆる「LV」の要素がなく、武器は基本現地調達、しかも毎回皆同じ条件からのスタートとなるので、初心者が熟練プレイヤーに勝つ可能性も十分にあるところがポイントです。

更にはただ単純に無人島を散策したり、乗り物を運転してみたり、建物の中を散策してみたりと、様々な遊び方ができる飽きの来ないゲーム性にハマる人が続出しています!

PUBGモバイルの登録方法

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ3

PUBGモバイルの利用料金は嬉しいことに無料(課金要素あり)となっており、アプリストアからゲームをダウンロードして、アカウントを作成すればすぐに楽しむことができます。

まずは「Guest、Twitter、Apple(iPhoneの場合)」のアカウント形式の中から、基本は「Twitter、Apple」のいずれかを選び登録します。

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ4

すると、プレイヤーのアバター作成画面へと移るので、ここで自分の分身を作成しましょう。

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ5

アバター作成後は初期装備の選択画面となるので、お好みのスタイルを選びましょう。

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ6

次はいよいよ実戦に入る前のロビー画面へと移り変わるので、ここで各種情報や装備などを確認しておきましょう。

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ7

いざゲームがスタートすると、まずは実際に操作できるウォームアップ空間へと転送されるので、ここで操作方法などを確認しておきましょう。

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ8

そしてゲームスタートの合図が流れると、いよいよ輸送機のシーンへと移り変わるので、あとは指示通りに無人島へと降下して、生き残りを賭けた戦いに挑みましょう!

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ9

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ10

超人気ゲームアプリ!PUBGモバイルの登録方法 まとめ11

慣れてきたら「テルルeスポーツ」に参加してみよう!

テルルでは「テルルeスポーツ」として、PUBGモバイルの大会を定期的に開催しています。

上位の成績を残すと各種ギフトカードが商品としてゲットできるので、慣れてきたらぜひ参加してみましょう!

大会概要はテルルのHPにアップされるので、日々の情報チェックをお忘れなく。

DLはコチラから!

iOSでご利用の方 Androidでご利用の方 

テルルではこんな記事も紹介しています

アプリやってみたの他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる