テルル

夏に向けて美ボディをゲット!筋トレメニューアプリを活用しよう

 

夏は薄着の季節!

夏に向けて美ボディをゲット!筋トレメニューアプリを活用しよう1

もう夏本番のような気候の日が続いていますよね!

夏になると薄着になるので、どうしても体の緩みが気になってしまいます。

体型隠しのファッションをしても、どうしてもだらしなさが目立ってしまいます!

そんな時でも、筋トレアプリを活用すれば美ボディを手に入れることができます!

今回は、美ボディを手に入れる事ができる、おすすめの筋トレアプリを紹介します。

30日間フィットネスチャレンジで短期決戦!

夏に向けて美ボディをゲット!筋トレメニューアプリを活用しよう2

既に薄着で体型を隠しきれない…そんな貴方におすすめなのが、30日間で美ボディを手に入れることができるこのアプリです。

また、過剰なトレーニングは皆無で、毎日7分間のトレーニングで中心としてプログラムを組むことが可能です。

夏に向けて美ボディをゲット!筋トレメニューアプリを活用しよう3

本当に効果を実感できるの?という点を疑問に思うかもしれませんが、プロのフィットネスコーチが考案したプログラムですので心配する必要はありません!

また、毎日単調なトレーニングを続けるのではなく、ワークアウトの考え方を導入して、徐々に強度をアップさせています。

これにより、きつくていきなり断念するという心配もありません。

日々の実績管理も行えたり、食事管理もできるのが便利ですね。

 

自分の体を信じて筋トレ!Runtastic Results

夏に向けて美ボディをゲット!筋トレメニューアプリを活用しよう4

!Runtastic Resultsは、あくまでも自分自身でトレーニングメニューを組むことを目的としています。

12週間を目安として、目的とするボディを手に入れるためのメニューを組んでいきます。

自重トレーニングを中心として、効果的なトレーニングを実践できます。

トレーニングの種類も多く、180種類以上ものエクササイズが収録されています。

また、全トレーニングに対してプロが実践している動画をチェックできます!

夏に向けて美ボディをゲット!筋トレメニューアプリを活用しよう5

見よう見まねで行うのは非効率的ですので、プロと同じトレーニングを実践することでより高い効果を得ることができます。

更に、ワークアウト機能もあり、自分の限界にもチャレンジすることができます。

効果の見える化も行えるので、モチベーション維持も容易に行なえますよ。

腹筋に特化!Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリ

夏に向けて美ボディをゲット!筋トレメニューアプリを活用しよう6

とにかくお腹周りだけを中心的にトレーニングできるアプリが欲しい!という方におすすめなのが、Runtastic Six Pack です。

シックスパックを得るためのトレーニングメニューを容易に組むことが可能です。

腹筋を中心として、特別な器具を使用しないトレーニングを高画質な動画の解説付きでチェックできます。

行ったトレーニングの内容は、容易に登録することができますので、三日坊主の方でも安心して利用できますね!

最大10週間で、引き締まったお腹周りを手に入れることができますよ!

トレーニングをあきさせないように、サウンド機能もあるのも嬉しいですね。

夏に向けて美ボディをゲット!筋トレメニューアプリを活用しよう7

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した筋トレメニューアプリを上手く活用すれば、より効率よく美ボディを手に入れることができます!

しっかりと目標意識を持って、この夏に向けてトレーニングを開始してみてはいかがでしょうか?

p style="margin-top: 2em; border-width: 0 0 3px 0; border-style: solid; border-color: #ccc;"> 

関連記事

ネット犯罪から子どもを守ろう!親子で上手にスマホを使おう

ダイエット成功率数倍?!栄養士が管理してくれるあすけん

体調不良時に救急車を呼ぶか緊急判断の「Q助」

知っておけば安心。防災にも役立つスマホアプリ!

意外に大ダメージ!スマホのブルーライトから目と睡眠を守るには

テルルではこんな記事も紹介しています

アプリやってみたの他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる