テルル

たべっ子どうぶつがゲームに!【たべっ子どうぶつTime】とは

ロングセラーのお菓子、たべっ子どうぶつがかわいいゲームアプリになって登場!シンプルで誰でも楽しく遊べるゲームのほかに、さまざまなどうぶつを集めたり、自分のお部屋やハウスを作ったりといろいろ遊べる公式アプリです。

たべっ子どうぶつTimeの魅力や遊び方を詳しく紹介します。

たべっ子どうぶつTimeとは

たべっ子どうぶつTimeは、昔からあるかわいいどうぶつの公式アプリです。多くの人が子どもの頃に「たべっ子どうぶつ」のクッキーを食べた記憶があるのではないでしょうか。たべっ子どうぶつTimeは、ライオンやうさぎ、さる、ぞうなど多くのキャラクターが登場するゲームです。

ルールはシンプルで誰でも遊び方を覚えて楽しめる点も魅力。気軽に遊べるのでついついハマってしまうアプリです。

▽たべっ子どうぶつTimeアプリのダウンロード

 

たべっ子どうぶつTimeでできることを紹介していきます。ゲームだけではなく、アイテムをいろいろ集めて自分のハウスを作ったり、どうぶつたちを集めたりする楽しみもありますよ。

誰でも楽しく遊べる

たべっ子どうぶつTimeのゲームの遊び方はとてもシンプル。指で同じどうぶつのパズル玉を3つ以上なぞってどんどん消していきましょう。1度につなげるパズル玉が多いとボムが出ることも。時間内にどんどんパズル玉をつなげていきましょう。

タイムアップまでにフィーバーすればボーナスタイムがもらえるかもしれません。やればやるほど、ゲームの遊び方がわかってくるのですぐに上級者になれますよ。

自分だけの家が作れる

たべっ子どうぶつTimeのゲームで遊んでいると、さまざまな家具を手に入れられます。ゲットした家具は、自分のハウスに自由に飾り付けできるので、自分だけのインテリアを楽しみましょう。どうぶつたちがモチーフになった家具もたくさんあるため、集めるのが楽しくなってきます。

イベントでも家具を手に入れられるので、欲しいものを集めてください。

どうぶつたちを育てよう

ゲームでパズル玉をたくさんつないで消したり、ゲットしたアイテムを使ってゲームをしたりすれば、どうぶつがどんどん強くなっていきます。レベルを上げたいどうぶつを選んで、強化ボタンを押してみましょう。

どうぶつたちがレベルアップすれば、パズル玉をつなげたときのスコアも上がります。選んだどうぶつによっては強化アイテムを持っていないこともあるため、レベルアップのためにもどんどんゲームで遊んでくださいね。

英語も勉強できる

たべっ子どうぶつTimeなら知らず知らずのうちに、英語も勉強できちゃいます。ローディングするときにどうぶつのキャラクターが出てきて、下にはどうぶつの英単語が表示されます。楽しく遊びながら学べるので、自然にどうぶつの英語名を覚えられるでしょう。

たべっ子どうぶつTimeの遊び方

たべっ子どうぶつTimeの遊び方を紹介しましょう。誰でもすぐにルールを覚えられます。まずは、アプリをダウンロードしてください。たべっ子どうぶつTimeはiPhoneとAndroidで使えます。

▽たべっ子どうぶつTimeアプリのダウンロード

 

アプリをダウンロードしてデータの準備ができたら、プレイするときの名前を付けましょう。

キャラクターを選ぼう

ゲームをプレイするときのどうぶつを選んでください。ゲームを続けることで、仲間のどうぶつはどんどん増えていきます。お気に入りのどうぶつや、レベルを上げたどうぶつでプレイすればどんどん勝ち進められますよ。

3つ以上のパズル玉をつなげよう

ゲームはとてもシンプル。同じどうぶつのパズル玉を3つ以上指でなぞってつなげてください。つなげるパズル玉が多ければ多いほど高得点になります。

さまざまなアイテムをゲットしよう

ゲームを続けるとアイテムをどんどん入手できます。ハウスを作る家具を手に入れたり、どうぶつ達を強くするために使ったりしましょう。

まとめ

たべっ子どうぶつTimeは、たべっ子どうぶつのキャラクター達と一緒に遊ぶパズルゲームです。簡単なうえに、自分の家を作ったりどうぶつを育てたりする楽しみもあります。

シンプルだからこそ、ハマること間違いなしですよ。今すぐアプリをダウンロードしてみてくださいね。

▽たべっ子どうぶつTimeアプリのダウンロード

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる