テルル

人気サッカー漫画とコラボ中!!【eFootball™ 2024】の魅力に迫る!

eFootball™ 2024は、アクションサッカーゲームの定番であるウイイレが進化したアプリです。映像もサウンドも迫力があり、リアルなスタジアムでプレーするような躍動感のあるゲームを楽しめます。Jリーグはもちろん、世界のトップを争うチームのメンバーを編成してオリジナルのチームで戦えるeFootball™ 2024の魅力や遊び方を詳しく紹介します!

eFootball™ 2024とは

eFootball™ 2024は、以前のウイイレの最新アプリです。ウイイレからさらに大きく進化したアクションサッカーゲームを楽しめます。eFootball™ 2024の機能を詳しく見ていきましょう。

▽eFootball™ 2024アプリのダウンロード

 

eFootball™ 2024なら自分だけのドリームチームを編成できます。Jリーグだけではなく、マンチェスター ユナイテッド、FCバルセロナ、インテル、FC バイエルン ミュンヘン、ACミランなどなどヨーロッパ各国の有名なクラブをはじめとして、南米、世界各国の強豪クラブのメンバーから自分の理想のチームを編成してゲームを楽しみましょう。

また、ナショナルチームのエンブレムやユニフォームが選べるのもサッカーファンにとってはたまりませんね。

対戦相手を選べる

対戦相手は、AI・対人・友達から選べます。AI相手なら、初心者向けのStarterやイベントで人気チームと戦うゲームなどが選べます。初めてプレイするときも無理なくゲームに参加できるので安心です。イベントはシーズンごとにテーマを設定して開かれているので、いろいろ参加してみてください。

対人戦の場合は、オンラインでリアルタイムで対戦ができます。自分のドリームチームの実力を見極めるのにもぴったりです。Division制のeFootball™ リーグや、イベントなどから挑戦してみましょう。

また、フレンドマッチ機能を使えば、オンラインで友達と対戦することも可能です。友達は最大で3対3でのプレイができるので、みんなでそれぞれのチームを率いてプレイするのもおすすめです。

スペシャル選手をゲット

チームを作成したら、現役のリアルスーパースターやレジェンドたちで選手編成ができます。スペシャル選手リスト、スタンダード選手リストの中から好きな選手を獲得してチームを作りましょう。憧れのあの選手とプレーを楽しめるのはアプリならではの醍醐味です。

選手を育てる

獲得した選手をさらに育てて強くしましょう。試合出場回数やイベントへの参加などによって選手のレベルを上げることができます。レベルが上がるときにゲットできるタレントポイントを使えば、選手の能力を高められます。

お気に入りの選手を育てたり、おまかせで自動で選手を育てたりしてさらにチームをパワーアップさせてください。

Live Updateを楽しむ

eFootball™ 2024は、選手の移籍情報やリアルタイムの試合の活躍などを配信しています。毎週のアップデートをチェックすれば、コンディションの良い選手を選んでチーム編成ができます。

シーズンごとの楽しみも

eFootball™は、シーズンごとに区切りがあり、それぞれのシーズンに設定されているテーマごとにマッチした選手をゲットしてチームを組めます。毎シーズンごとにオリジナルのチームで戦えるのも魅力です。

eFootball™ 2024の遊び方

eFootball™ 2024は、誰でも簡単に遊べます。まずはアプリをダウンロードして、利用規約に同意して始めましょう。

▽eFootball™ 2024アプリのダウンロード

 

ゲームプランはイベントやAI、クイックマッチなどさまざまあります。好きなものを選んでください。

チームを編成する

選手を選んでチームを編成しましょう。

リーグを選ぶ

マイチームができたら、リーグを選んでください。

プレースタート

選手たちが入場してきて、プレースタートです。会場の歓声や選手のリアルな動きなどを楽しみましょう。

まとめ

eFootball™ 2024はウイイレの進化した最新サッカーゲームです。レジェンドや人気選手を組み入れて自分だけの最強チームでプレイを楽しみましょう。

リアルな映像とサウンドにハマること間違いなしです。いますぐダウンロードしてみてくださいね。

▽eFootball™ 2024アプリのダウンロード

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる