テルル

ブルーロック『BLAZE BATTLE』|世界一のエゴイストになれ!

ブルーロック BLAZE BATTLEは、テレビ人気アニメ、ブルーロックの新作アプリです。3Dだからとてもリアル。そしてそれぞれ個性的なキャラの選手たちと一緒にサッカーができるバトルゲームの魅力を徹底分析しました。

ブルーロック BLAZE BATTLEの魅力

テレビアニメのブルーロックとは、青い監獄の意味。日本がW杯優勝するために、日本フットボール連合がストライカーを育てようと計画したプロジェクトです。高校生のサッカープレイヤー300人の中からたった1人のストライカーを選ぶストーリー。

ブルーロック BLAZE BATTLEのアプリでも人気キャラクターたちがスゴいプレーを続々と見せてくれます。アニメのブルーロックのファンも、アニメを知らない人もハマること間違いなしのサッカープレーアプリです。

▽ブルーロック BLAZE BATTLEアプリのダウンロード

 

ブルーロック BLAZE BATTLEは、3D搭載だから、リアルな対戦やプレーを楽しめます。個性豊かな選手たちの躍動感あふれるプレーは見ているだけで引き込まれてしまうでしょう。数々のミラクルプレーを迫力ある映像とサウンドで楽しめます。

アニメのストーリーも楽しめる

ブルーロック BLAZE BATTLEは、もちろんテレビアニメのブルーロックファンも魅了させます。テレビアニメの中の名シーンをゲームで体験できるのはファンにはたまらないですね。アプリのシナリオはゲーム用の新録ボイスを使っているので、アニメを知っている人も知らない人も楽しめるでしょう。

好きな選手でチームを組成

エゴイストたちを自分で選んでチームを編成できる点は、アニメとは違いアプリの大きな魅力です。自分の好きなキャラクターを組み合わせたり、アニメで見られなかったチームを作って対戦させたりできます。自分で操作して選手をプレーさせる楽しみはハマります。

キャラクターの他にもフォーメーションやカードを使うなどして、オリジナルのチームを作ってみてください。

キャラクターを育成しよう

キャラクターを育てる楽しみもアプリならでは。ブルーロック BLAZE BATTLEでは、選手それぞれの特技やスキルなどを組み合わせて育成ができます。

キャラクターを育成してアニメとは違う特徴を持ったチームを作ってみましょう。

2種類のマッチ

ブルーロック BLAZE BATTLEには、2種類のサッカーマッチがあります。スコアマッチは、スコアを積み重ねて上位ランクを目指します。また、ランクマッチは強さを競って上位を目指します。それぞれの遊び方が楽しめるので、サッカーファンにとっても面白く遊べるアプリです。

キャラクターとのコミュニケーションも

キャラクターとコミュニケーションを深めれば、ブルーロック BLAZE BATTLEならではのキャラセリフを楽しめます。迫力のサウンドでフルボイスを聞きましょう。

ブルーロック BLAZE BATTLEの遊び方

ブルーロック BLAZE BATTLEは、アプリをダウンロードしてプレイするだけ。とても簡単です。ストーリーがあるので、自然に入り込んで夢中になってしまいます。

1点、気をつけたいのがブルーロック BLAZE BATTLEで遊ぶときは、データのダウンロードに時間がかかる場合があることです。そのため、Wi-Fi環境のあるところでプレイしましょう。また、ブルーロック BLAZE BATTLEはiPhoneとAndroidに対応していますが、初めてブルーロック BLAZE BATTLEアプリをダウンロードしたり、データを取得したりする際もある程度の時間が必要です。

時間にゆとりを持って遊んでくださいね。

▽ブルーロック BLAZE BATTLEアプリのダウンロード

ブルーロック BLAZE BATTLEがおすすめなのは次のような人です。

  • テレビアニメのブルーロックが好き
  • サッカー大好き
  • ゲームでサッカーを楽しみたい
  • サッカー選手を育成したい

ブルーロック BLAZE BATTLEは、人気テレビアニメのキャラクターと一緒にサッカーができるアプリです。3Dで迫力ある映像とサウンドはあっという間に引き込まれてしまいますよ。

ダウンロードして、ぜひ臨場感あふれるサッカーゲームを楽しんでください。

▽ブルーロック BLAZE BATTLEアプリのダウンロード

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる