テルル

ここがすごい!【プロ野球スピリッツA】

プロ野球ゲームはいろいろありますが、プロ野球スピリッツAは現役のプロ野球選手と一緒にゲームができると人気のアプリです。映像クオリティが高いため、リアリティがあり本当にプロ野球でプレイしている気分になれます。

プロ野球スピリッツAの魅力を徹底的に解説します。

ここがすごい!プロ野球スピリッツA

プロ野球スピリッツAは、リアルプロ野球ゲームの中でも、現役のプロ野球選手と一緒にゲームができるため、プロ野球ファンから大人気のアプリです。映像のクオリティが高いので、臨場感が溢れていて実際のグラウンドでプレイしている気分になれます。

お気に入りのチームを選んで、実際にそのチームのユニフォームを着てプレイができるのも魅力。リアルな実写と3Dモデルがさらにわくわく感を高めてくれます。プロ野球ファンが大興奮するプロ野球スピリッツAの特徴を見ていきましょう。

▽プロ野球スピリッツAアプリのダウンロード

 

プロ野球スピリッツAは、迫力の3Dを採用。実在するプロ野球選手もまるで本人かのようにリアルです。プレイするときも選手の特徴や持ち味を活かして選手の配置を行いましょう。自分の采配がチームの勝敗を左右します。

実在の選手が登場

プロ野球スピリッツAでは、実在の選手たちが登場します。しかも、ペナントレースの成績が良い選手ばかりなので、ますますゲームが楽しくなりますね。大ファンのあの選手と一緒にプレイができるかもしれません。

セ・パ12球団と対戦!

プロ野球スピリッツAでは、セ・リーグ・パ・リーグの12球団と対戦できます。試合自体は自動で進行するのでゲームを気楽に楽しめます。また、ピンチやチャンスになると出番も!プロの球団相手に試合で大活躍できます。

どんどん勝ち進んで、日本一の座を目指しましょう。

選手を選べる

自分で出場する選手を選べるので、采配する楽しみも味わえます。組み合わせる選手によって、試合展開が大きく異なることもあるので、プレイするだけではなく監督の立場になってゲームを進めてみてください。

選手を育成する楽しみも

一緒に戦うチームメイトは、試合を重ねるごとにレベルアップしていきます。特訓したり特殊能力を習得したりすれば、それぞれの選手の持つポテンシャルを最大限まで引き出せるかも。ゲームを通して最強のメンバーを育成しましょう。

リアルタイム対戦ができる

プロ野球スピリッツAには、新機能のランク戦とルーム戦を搭載。全国の強者たちと戦うランク戦や同じアプリを使う友達と楽しく一緒に対戦するルーム戦の2種類でオンラインの対戦ができます。

プロ野球速報もチェック

プロ野球スピリッツAはゲームだけではありません。リアルなプロ野球速報や一球速報も配信しています。また、選手ごとの成績もチェックできるため、ゲームを楽しみながらプロ野球情報もアプリでゲットできます。

プロ野球スピリッツAの始め方

プロ野球スピリッツAの遊び方はとても簡単です。アプリをまずダウンロードしましょう。プロ野球スピリッツAは、iPhoneとAndroidに対応しています。対応のOSはiOS11.0以降、チュートリアルが終了する時点で約572MBが必要なのでダウンロード前に確認してくださいね。

ダウンロードが済んだら、まずはお気に入りの球団を選びましょう。

▽プロ野球スピリッツAアプリのダウンロード

 

ゲームを始める前にバッティングの練習ができます。ヒットを飛ばすためにも、ここでコツをつかんでおきたいですね。

ピッチング練習

バッティングの次はピッチングも練習しておきましょう。ストレート、スライダー、カーブなどを習得しておけば、相手チームから三振をどんどん奪えますよ。

プロ野球スピリッツAはこんな人におすすめ!

プロ野球スピリッツAは、プロ野球ファンの人や好きな選手だけ集めてプレイしたい人、無料でオンライン対戦したい人などにおすすめです。プロの野球選手や監督になりたい人も楽しめますよ。

まとめ

プロ野球スピリッツAは、リアルな3D映像で現役のプロ野球選手と一緒にゲームができるアプリです。まるで自分が選手になったようにプレイに入り込めます。

プロ野球情報も配信しているので、野球ファンにはたまらないアプリです。いますぐダウンロードして楽しんでくださいね!

▽プロ野球スピリッツAアプリのダウンロード

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる